SSブログ
猫グッズ ブログトップ

最近購入した猫グッズ。 [猫グッズ]

転職しましたので、パスケースが必要になり、ついに買ってしまいました・・・

【ESSENCE OF POISON】おでかけパスケース付きカードケース~おさんぽ~(名刺入れ)/エッセン...
猫は黒なので、汚れが目立たないでとてもいいです。
ちょうど手首にひっかけて邪魔にならないし、小銭もカードも入れられるので通勤・ランチの際に大活躍しております!
普段使ってる財布の三倍の値段ですけど…ね…でも、いい買い物をした!


完売後8月入荷予定【メール便OK】雑誌も余裕で入ります!黒猫Mieミィーの総柄A4トートバッグ2種...
こちらも、ランチタイム外出用に。
とはいっても、厳密にはこれではなく、半分のA5サイズのものを購入しました!
喫煙者なので、煙草、携帯、ハンカチなぞを入れてます。
もうちょっと大きめだともっと使い勝手がいいのですが(なんせA5サイズ)。


7/25再入荷【メール便OK】リクエスト殺到の人気商品!中面は保冷シートの黒猫ペットボトルケー...
これも会社用に。少しでも節約しようと相変わらず貧乏水(水道水のペットボトル詰め)を持ち歩いているのですが、冷えひえだったらいいな、と思い購入。
しかし蓄冷剤併用してるのにもかかわらず、あまり冷たさが長持ちしません。
見た目で和めるので良しとするしか。

あとは、以前紹介したまたたびのお香!

先日これの竹の香りを購入したら、とてもすっきりしたいい香りでした~
お向かいのあさりちゃんが嗅ぎに来ました。

ランキング参加中です、一日1クリック有効。ぜひぽちっとお願いいたします。

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

おひさしぶりな猫グッズ紹介 [猫グッズ]

お久しぶりです。
先月デジカメを買いました。
さっそくためし撮りしたバッグ。

P1000014.jpg
すばるのお墓は旗の台という駅にあるのですが、そこの駅前にカバン屋がありまして。
見かけるたびに気になっていたけれど買うのはちょっと恥ずかしい…そんなとまどいのバッグを叔母が買ってくれました。
安物なので強烈にゴムくさいのですがなかなか使い勝手はいいです。

こちらは猫どんさんのでぶねこストラップ。
P1000017.jpg
04-06-10_00-15.jpg
うちのすばるそっくりなんです。驚き!


ハンドメイドだそうで数がたくさんつくれないのか、、ちょっと前までいつも品切れでした。
今は雪猫屋 楽天市場店が一番品揃えがいいようです。
最初は京都で買ったのですが、つけてまもなく壊れたらいやだな、と思い探しに探して二個目ゲット。
ちなみにうちの店のお客様(猫好き)も色違いのを持ってました…。

ランキング参加中です、ぽちっとお願いいたします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ人気ブログランキングへ

近況
粉瘤の治療他でいろいろ忙しくまったく更新できませんでした。
毎日更新できる人、本当にすごいと思います…!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

最近買った猫グッズ。 [猫グッズ]


1/24再入荷北欧な雰囲気がオシャレ★テープディスペンサー(テープカッター)(猫グッズ)
ずっと前から欲しかったテープカッター。
クロネコを購入。
けっこうずっしりして使いやすそうです。
まあ、セロテープ、あんま家では使わないんですけどね…


しろねこHOLGA
いつも携帯で写真を撮っているのですが、充電がすぐなくなってしまうので、
サブにカメラが欲しいな~と思っていたのです。
前からデジカメ購入を考えているのですがどれがいいのかわからない…
トイカメラの割りに映りがいいと聞いていたので、値段も手ごろだったのでしろねこを購入。
ボタンを押すとにゃーにゃー鳴きますが、人間の声でした。ちょっとがっかり。
現像はまだ上がってきてないので映りがどうなってるか楽しみであります。

ランキング参加中です、ぽちっとお願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ人気ブログランキングへ


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

最近買った猫グッズ紹介。 [猫グッズ]

 
あったかねこさん靴下。
大中の処分セールみたいなので200円でした。
みつばちに見えなくもない…。
なかなかあったかいです。怖い顔だけどな…。


以前購入した↓によく似ている…つーかパクリか?と思わせるポシェット。
手ごろな大きさで、DSと煙草とケータイと手帳がすっぽり入ります。
安物なのに、ちゃんとショルダーと手提げ、2WAY対応だったりします。
セレブキャットより使い勝手がイイ!


↑こちらはかなり大きめなのと、やわらかいので重いものを入れると下に伸びてくるので少々使い勝手が悪かったのです。
同種で一回り小さいのあるみたいなんでそっちにすればよかった…(後悔)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

最近買った猫柄&猫グッズ紹介 [猫グッズ]

今月金欠なのに衝動買いしてしまいました…!
画像&商品名クリックで飛びます。

12/11再入荷【メール便不可】またたびのお香って珍しい!大好きなにゃんこちゃんに。贈り物にキ...
半分がマタタビのお香で、半分が人間用のお香。
すばるの墓参りの際に、どうせあげるなら普通のお線香よりもこっちのがよろこぶだろうな~と思いまして…。
まだ到着してないのですが、気が短いので鎮静効果のあるカモミールを注文してみました。
楽しみ。

トーチライト 【1210ペット歳末】
猫の口がぱかっとあいてライトに!
実は暗所閉所高所が恐怖なので、懐中電灯代わりになるかも~と思い購入。実物はねこぶくろで見ました。ちょうどいいサイズのようです。お香と一緒に届くので楽しみです!
 
楽天ランキング入賞!昨シーズン大人気の猫手ぶくろが帰ってきました!何とも言えないキュート...  
去年完売し、諦め、再入荷し、ためらい、セール品になり、苦しみ、今年は買ってしまいました…!
実は手袋が非常に苦手なのですが、どうしよう。
でも就寝前にパソコンとかメールすると手先が冷えてしまうので、と言い訳しつつ購入。
水曜あたりに届く予定です。

楽天ランキング入賞!ちょっぴりおすましネコちゃんネックレス、キラキラスワロを身にまとった...
ピンクの方が可愛かったので、手袋と一緒に購入。以前ここで買った猫ネックレスがとっても可愛かった。しかし脆かったので、過剰な期待はしてなかったり。

THE CAT アメリカンショートヘアー
アメショまみれのカレンダーです。
鼻デカ系なので好みが分かれますが、どこ開いてもアメショ!という感動の前に撃沈。
公式サイトで中身が全部見れます。

実はカレンダー以外はまだ届いてません。
非常にわくわく中です。
通販は届くまでが一番うきうきします。
そして請求見てせつなくなりますね。
ああ、金欠すぎて職場に水道水詰めたペットボトル持ち込むほどだというのになにやってるんだ自分。


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

猫柄グッズ紹介。 [猫グッズ]

実はここ一年ほど、憑かれたように猫本や猫グッズを集めていますので、ちょっとご紹介。
女らしくバッグとか。
(画像クリックで商品ページに飛びます。が、あくまで自分が購入したものの紹介なので、古すぎて完売してるものもあります)


◎ cachecache/カシュカシュ オーガンジー手提げ(おすましキャットモチーフ)

店に来る女性客が使っていて、いいな猫だな可愛いなほしいな、でもピンクはちょっとな、なんて思っていたのですが…
渋谷にライブを見に行った際、駅で見かけた子がこれの小型のポーチタイプを持っていて、もうほしくてたまらなくなり、検索したらカラーバリエが結構ありまして、(でも結局ピンクを選んでしまった…!)
ベージュやクロなどの落ち着いた色味もありました。
お客さんが持ってるの見てたくせに想像よりでかくてかなりたっぷり入ります。
でも表面がオーガンジーなので引っ掛けないように気をつけないとやばそう。

■NEW■ROOTOTE ショッピングバッグ 通販【INT/1103】ROO SHOPPER / ルーショッパー post'n'cat
エコバッグほしい病の際購入。
猫柄は三種ほどあったのですが、こいつは一番ふてくされた顔をしている。
値段もお高いのですが、その分大きめでかなり頑丈です。でもあまりにお気に入りなのでめったに使えない罠が。
小さいサイズもあり、この前犬の散歩中の人がエチケットバッグに使っていました。当然犬柄でした。


セレブキャットがま口ポシェット
ちょっと近場へお出かけ時にちょうどいいポーチ。
美容院とかコンビニとか行くときに愛用してます。


楽天ランキング入賞!おめかしキャットウォレット
上のポーチと同時に購入。ちらっと見ただけだとツ○リチ○トに見えます。
値段も段違いに安い布製なので、角とかが擦り切れてしまいましたが、かなり使いやすいです。


【SHINZI KATOH】  ラウンドバッグ cat
中にポッケ有、マグネットボタンで口が留まります。
見た目小さいですが、結構一通り入ります。一番のお気に入りバッグ。超愛用。
他の柄も可愛くてお勧め。

親戚に「いったいどこでそんなん買って来るの」と先日呆れられました。
返す言葉もない…


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

猫ゲーム [猫グッズ]

また買ってしまいました。
所詮飽きるとわかっていたのに。

DSソフトのLove Cat Lifeという奴↑です。
40種類以上の猫から好みにカスタムできます。
目とかヒゲとか毛色とか。
シェーディッドっぽいアメショも作成できました。
当然すばると名づけてプレイ…が。
よく食うな…。

本物も真っ青なくらい頻繁に腹をすかします。
ミニゲームもあって、以前買った(そして飽きた)Catというゲームよりはおもしろいです。

でもやっぱり本物の猫がイイ…


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
猫グッズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。