SSブログ

猫柄グッズ紹介。 [猫グッズ]

実はここ一年ほど、憑かれたように猫本や猫グッズを集めていますので、ちょっとご紹介。
女らしくバッグとか。
(画像クリックで商品ページに飛びます。が、あくまで自分が購入したものの紹介なので、古すぎて完売してるものもあります)


◎ cachecache/カシュカシュ オーガンジー手提げ(おすましキャットモチーフ)

店に来る女性客が使っていて、いいな猫だな可愛いなほしいな、でもピンクはちょっとな、なんて思っていたのですが…
渋谷にライブを見に行った際、駅で見かけた子がこれの小型のポーチタイプを持っていて、もうほしくてたまらなくなり、検索したらカラーバリエが結構ありまして、(でも結局ピンクを選んでしまった…!)
ベージュやクロなどの落ち着いた色味もありました。
お客さんが持ってるの見てたくせに想像よりでかくてかなりたっぷり入ります。
でも表面がオーガンジーなので引っ掛けないように気をつけないとやばそう。

■NEW■ROOTOTE ショッピングバッグ 通販【INT/1103】ROO SHOPPER / ルーショッパー post'n'cat
エコバッグほしい病の際購入。
猫柄は三種ほどあったのですが、こいつは一番ふてくされた顔をしている。
値段もお高いのですが、その分大きめでかなり頑丈です。でもあまりにお気に入りなのでめったに使えない罠が。
小さいサイズもあり、この前犬の散歩中の人がエチケットバッグに使っていました。当然犬柄でした。


セレブキャットがま口ポシェット
ちょっと近場へお出かけ時にちょうどいいポーチ。
美容院とかコンビニとか行くときに愛用してます。


楽天ランキング入賞!おめかしキャットウォレット
上のポーチと同時に購入。ちらっと見ただけだとツ○リチ○トに見えます。
値段も段違いに安い布製なので、角とかが擦り切れてしまいましたが、かなり使いやすいです。


【SHINZI KATOH】  ラウンドバッグ cat
中にポッケ有、マグネットボタンで口が留まります。
見た目小さいですが、結構一通り入ります。一番のお気に入りバッグ。超愛用。
他の柄も可愛くてお勧め。

親戚に「いったいどこでそんなん買って来るの」と先日呆れられました。
返す言葉もない…


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2007-11-15トラのプチ家出。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。