SSブログ

おひさしぶりな猫グッズ紹介 [猫グッズ]

お久しぶりです。
先月デジカメを買いました。
さっそくためし撮りしたバッグ。

P1000014.jpg
すばるのお墓は旗の台という駅にあるのですが、そこの駅前にカバン屋がありまして。
見かけるたびに気になっていたけれど買うのはちょっと恥ずかしい…そんなとまどいのバッグを叔母が買ってくれました。
安物なので強烈にゴムくさいのですがなかなか使い勝手はいいです。

こちらは猫どんさんのでぶねこストラップ。
P1000017.jpg
04-06-10_00-15.jpg
うちのすばるそっくりなんです。驚き!


ハンドメイドだそうで数がたくさんつくれないのか、、ちょっと前までいつも品切れでした。
今は雪猫屋 楽天市場店が一番品揃えがいいようです。
最初は京都で買ったのですが、つけてまもなく壊れたらいやだな、と思い探しに探して二個目ゲット。
ちなみにうちの店のお客様(猫好き)も色違いのを持ってました…。

ランキング参加中です、ぽちっとお願いいたします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ人気ブログランキングへ

近況
粉瘤の治療他でいろいろ忙しくまったく更新できませんでした。
毎日更新できる人、本当にすごいと思います…!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。