SSブログ

最近買った猫グッズ紹介。 [猫グッズ]

 
あったかねこさん靴下。
大中の処分セールみたいなので200円でした。
みつばちに見えなくもない…。
なかなかあったかいです。怖い顔だけどな…。


以前購入した↓によく似ている…つーかパクリか?と思わせるポシェット。
手ごろな大きさで、DSと煙草とケータイと手帳がすっぽり入ります。
安物なのに、ちゃんとショルダーと手提げ、2WAY対応だったりします。
セレブキャットより使い勝手がイイ!


↑こちらはかなり大きめなのと、やわらかいので重いものを入れると下に伸びてくるので少々使い勝手が悪かったのです。
同種で一回り小さいのあるみたいなんでそっちにすればよかった…(後悔)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。