SSブログ

最近購入した猫グッズ。 [猫グッズ]

転職しましたので、パスケースが必要になり、ついに買ってしまいました・・・

【ESSENCE OF POISON】おでかけパスケース付きカードケース~おさんぽ~(名刺入れ)/エッセン...
猫は黒なので、汚れが目立たないでとてもいいです。
ちょうど手首にひっかけて邪魔にならないし、小銭もカードも入れられるので通勤・ランチの際に大活躍しております!
普段使ってる財布の三倍の値段ですけど…ね…でも、いい買い物をした!


完売後8月入荷予定【メール便OK】雑誌も余裕で入ります!黒猫Mieミィーの総柄A4トートバッグ2種...
こちらも、ランチタイム外出用に。
とはいっても、厳密にはこれではなく、半分のA5サイズのものを購入しました!
喫煙者なので、煙草、携帯、ハンカチなぞを入れてます。
もうちょっと大きめだともっと使い勝手がいいのですが(なんせA5サイズ)。


7/25再入荷【メール便OK】リクエスト殺到の人気商品!中面は保冷シートの黒猫ペットボトルケー...
これも会社用に。少しでも節約しようと相変わらず貧乏水(水道水のペットボトル詰め)を持ち歩いているのですが、冷えひえだったらいいな、と思い購入。
しかし蓄冷剤併用してるのにもかかわらず、あまり冷たさが長持ちしません。
見た目で和めるので良しとするしか。

あとは、以前紹介したまたたびのお香!

先日これの竹の香りを購入したら、とてもすっきりしたいい香りでした~
お向かいのあさりちゃんが嗅ぎに来ました。

ランキング参加中です、一日1クリック有効。ぜひぽちっとお願いいたします。

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。