SSブログ

誘う猫~妊娠・出産・それから~ [トラコとトラミ]

トラ姉妹が妊娠しました…!
P1000033-2.jpg
P1000069-2.jpg
職場からの帰宅路に、このように待ち受けているトラ姉妹。並んだお尻がプリティ。
P1000046-2.jpg
そしてたまにこのように誘ってくるトラコ。
普段は姉猫トラミが見ていると絶対誘ってこないのですが、この日は珍しく、むにゃむにゃ文句(に聞こえる)を言う姉に、大声で言い返して触らせてくれました。
はじめて見たトラコの反抗…。このときは気づかなかったんですが…

トラミが2/21に出産したのです。トラコ大丈夫だったねよかったね~なんて思っていたのですが、今月中旬からむくむく太り始めて…
もう太ったなんてもんじゃなくて。毎日大きくなっていくんだ、腹が。
P1000099-2.jpg
この写真だとよくわからないんだけども。
多分間違いないです。

この子達の面倒を見てくださってるマンション住人の方が、避妊を考えると以前おっしゃっていたのですが…
野良猫はむずかしいです、どこまで手を出してよいものか。
昨夜もこの件で家族と揉めました、引き取りたいよ、トラコ…。
引き取って飼えればすべて解決できるのに、とても歯がゆいです。

(ちなみに生まれた赤ちゃんはちゃんと病院経由で里親探しをしてくださってます)


ランキング参加中です、ぽちっとお願いいたします。

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ
人気ブログランキングへ

タグ:トラ猫
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。