SSブログ

トラ親子3 [トラコとトラミ]

P1010621.jpg
撮りだめしてたトラ親子です。
むふもふの子猫です。
P1010627.jpg
エコバッグの興味津々。拉致りたい…
P1010628.jpg
後方にもう一匹。
P1010629.jpg
眠いようです。
P1010625.jpg
ママと挨拶。
P1010632.jpg
親子でお食事。
P1010633.jpg

お久しぶりです。
六月にUPできなかったトラ親子の写真です。
この後もまとめてUPしようかと…
ごらんになってわかるとおり、最初は子猫が二匹いたのですが、尻尾が長い子がなくなってしまいました。
どこかで幸せに暮らしているのだと思います。

もって帰りたかった!!

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ人気ブログランキングへ

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ご無沙汰しています。 [雑記。]

派遣ですが仕事もきまり、今週からは夢の週休二日を手に入れました!
今度の土日には更新ができそうです。
今週は休みがなく、また慣れない電車通勤で疲れてなかなか更新できませんでした…。
仕事帰りにたまにトラコにあいに行きますが、時間が早いのかなかなか会えません!
元気でいるのだろうか…
日曜には美容院にも行く予定なので、あきお&みっしぇるも愛でてまいります!

携帯より更新。

トラ親子2 [トラコとトラミ]

P1010602.jpg
そっくり親子。
P1010603.jpg
愛情たっぷりの毛づくろい。

P1010609.jpg
やんちゃぼうず。


↓母親そっくり!
P1010098.jpg

ご無沙汰しておりました。
ちょっくら職探しの旅に出ていました。いまだ終着駅は見つかっていない…ぬう。

私事がごたついていたのですが、毎日こねこたんを見に通っていました!
新しい写真はまた後日UPします。もうめろめろです。

そして、最近の変化。

■二匹いた子猫のうち、尻尾長いほうが行方不明に
■トラコを口説きにおっさん猫が出没!(まだ子育て中だっつーの!)
■妊娠していたはずのトラミがすっきりボディ&大怪我!!!
→痛々しくて写真撮らなかったけど、右頬がはれ上がって、左目が奥に入って、涙ぼろぼろに…
(パンチ受けたボクサーみたいな感じです)
助けてあげたかったけど、触らせないトラミなのです。
仕事に行く途中だったので、帰りに急いで見に行ったんですが、トラコ親子しかおらず…

洗濯ネット、カバンに持ち歩くべきだったか…
心配です。でもなにもできない…
せめて栄養がつくように、ささみのおやつを持ち歩いています、今日も会えなかったけど…


ランキング参加中です、一日1クリック有効。ぜひぽちっとお願いいたします。

チャ猫
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ人気ブログランキングへ

nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。