SSブログ

トラコの子供は二匹です。(携帯より。写真なし) [トラコとトラミ]

火曜日に、トラコの子供たちに会えました!
まだ二ヶ月くらいかな~
お母さんにそっくりなトラネコでしたよ★
かん わ い い

デジカメデータを取り込んだら写真アップします…あまりのかわゆさに天使かと思った。

あと母親がアレなせいか警戒心が非常に薄い。
たった今、
抱きしめてきました…!
ちっこい!
もふもふ!

うれしい半面、もう少し用心深くならないと生き残れないぜ…という気持ちもあります…


あとトラミがまた妊娠したみたいです。
避妊! ひー にー ん ん んー!
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 1

kuny

うひょ~ もう見れないかとあきらめていました!!
UP楽しみにしてます。
あ~抱っこしたんですね。かわいいんだろうな^^
by kuny (2008-06-13 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

すばくんの寝姿。トラコの子猫! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。