SSブログ

今日はサッパリ美容院。 [美容院の看板猫]

P1000630.jpg
まったりするあきお。
P1000633.jpg
……!
P1000660.jpg
まったりするみっしぇる。
P1000661.jpg
……!?

緊張感漂う二匹。
P1000664.jpg
そして二人の前に…
P1000668.jpg
!!
P1000665.jpg
おやつタイムでした。ささみをがっつく二匹。ほっこりしました~。

今日は美容院で髪を切ってきました。
さっぱりした。
転職へむけがんばります。そんなわけでネコで癒されてきました。
実は今、スタッフさんが病気で休職やら退職やらで、美容師さんふたりで現在切り盛りしているそうな…。
なのでアシスタントみっしぇるが、がんばって自分から接客してくれました!
しっぽをかなりいらだたしげにふりながらも、じっと我慢してひざの上に居座るみっしぇる…ケナゲ!
新しいお客が入ってくると、ちゃんとそちらのひざに乗って接客しているのです。
飼い主のピンチをわかっているんだね……、みっしぇるは忠猫でした!
来月はカラー入れよう。

ランキング参加中です、一日1クリック有効。ぜひぽちっとお願いいたします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ人気ブログランキングへ
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 2

kuny

こんな看板猫に接客されたい!
転職 頑張って下さい!
ブログの陰から応援してます
by kuny (2008-04-28 21:42) 

スミたん

猫にゃんさん、kunyさん、来訪ありがとうございます!

猫にゃんさん
苛立ちがしっぽにあらわれているのに、
じっと膝で我慢してる姿が健気でした!
就職がんばります!ありがとうございました~!
by スミたん (2008-04-30 00:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。