SSブログ

バリバリさん [職場猫]

P1000179.jpg
バリバリさんです。
P1000244.jpg
職場近くによく現れる猫です
なかなかなつかない猫です
風邪がこじれすぎて声が枯れたのか、鳴かない猫です。

ある日
P1000541.jpg
血まみれのおでこで現れました…
P1000542.jpg
P1000543.jpg
しかも頭頂部禿げてる!
いったい何があったんだ。
しかし触らせない上に容赦なく引っかく猫なので、とりあえず栄養を与えてみる。
P1000547.jpg
女の子だと思っていたのに…こんなに立派な傷を作ってくるとは…!

仕事中だったのでとりあえずチーズを与えて様子見しました。
いろいろな猫の縄張り丸無視してあちこちの餌場こっそり荒らしているので、いつかやられるんじゃないかと思っていたんだ…!

それにしてもあんあんちゃんによく似てます。
07-06-17_18-30.jpg
声が出ないとことか、牙が抜けてる口元なんかもそっくりです…血縁?

ランキング参加中です、ぽちっとお願いいたします。

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ人気ブログランキングへ



タグ:
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

toshi

逞しい面構えですね。
by toshi (2008-04-06 22:48) 

スミたん

toshiさんコメントありがとうございます
そうなんです顔怖いんです。
多分女の子だと思うんですけど…
by スミたん (2008-04-08 00:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。