SSブログ

通勤途中に意外な出会い [職場猫]

めったに逢えないつちのこたん
たまに彼女に出会う公園のあたりで、一匹のしっぽのふっくら短い猫に出会いました。

後姿がつちのこたんそっくりだったので思わず追いかけてしまったのですが、立派なタマを持ち、ふたまわりほどスリムなナイスガイでした。

腹を見せて転げまわってくれたので、「おさわりOK!?」と喜んで撫でくりまわしたのですが。
なんと、彼。

なぜかこのポーズのまま硬直して、低く静かに唸りまくっていました…
引っかかれないうちに逃げました。
なんつーか、つちのこたんと親戚じゃないかと予想。

おまけのトラコ。

逢うのがほぼ夜なので、トラ姉妹の写真はなかなか撮れません。
ほぼ毎晩トラ&ぶさとトラ姉妹には出会ってるんですが。
暖かくなってきたらまたトラコと昼間に遊ぼう。
今は寒くて…。

 

ランキング参加中です、ぽちっとお願いいたします。

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ人気ブログランキングへ


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。