SSブログ

携帯より。 [職場猫]

ちゃんと写真の方向が合うのか心配です。
(mixiだとでっかい縦の画像が横向きになる…)

つちのこたんです。
今夜は
ついに

抱きしめる事に成功しましたー!
見た目より軽くて、ぬいぐるみのようだ…。
直前にトラをだっこして、久々にトラコをなでなで出来た日だったのでほくほく帰宅してきたんですが、更にうれしいモチモチ感でした…やっぱり女の子なのね。
ニヤニヤしながらだっこ&もふもふしてたら小さく「ニャウ…」と不満そうな声出したので開放してあげました。
持って帰りたい…!
毎晩抱っこして眠りたい!

ランキング参加中です、ぽちっとお願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ人気ブログランキングへ


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

nanako

ついに抱っこできたんですか・・・
良かったですね~
by nanako (2007-12-13 20:57) 

スミたん

nanakoさん
ご来訪ありがとうございます。
とっても…やわらかかったです…
はんぺんのようにふかふかでした…
by スミたん (2007-12-15 01:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。