SSブログ

神社のまゆげたん [近所の猫]

仕事の帰り道、近所の神社で深夜に遭遇する怖い猫が居ます。
まゆげちゃん(仮名)

真っ暗な場所なので、いつもうまく撮影できないんですが、
一見したところ、真ん中分けのボブカットのおばさん、に見える猫です。
そして良く見ると眉毛もあるんです。この写真だと飛んじゃってるけど!
眉毛にしか見えないんです!

暗くて写真に写らないので絵にしてみた。


奥・まゆげ、手前、人聞きの悪い猫。

手前の猫は夜中なのにもかかわらず、出会ってしまうとでかい声でニャーニャー言い出すので大変危険。
実はこの猫たちが居る近辺は、以前パンツ一丁でバットを持ち猫を殴り殺すとうわさのあった変態ジジイを始めとする、猫嫌いが幅を利かせているのです。怖!
まあジジイはあくまで噂なんですけども。見たことはないので。でも本当だったら凄く嫌だな


おまけ・神社近くを徘徊しているどこかの飼い猫(愛想悪い)

 

 ランキング登録してます!ぜひぽちっと。
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。