SSブログ

台風一過。 [職場猫]

昨夜はすんごい嵐でした…!
昨夜の帰宅時に、いつも猫に会う場所を全部巡ってきたんですが、一匹も出会えず。
夜中になって嵐がひどくなるに従ってむくむく不安に…。
にゃんこたちが無事であるように祈っておりました。

杞憂だった

今夜もトラは気前よく腹を撫でさせたあと腕にがぶがぶやってくれやがった…!
愛が痛い。ものすごく痛い。

トラコとトラミも無事でした。良かった。
でもトラコはどんくさいので、なんか背中に寝癖みたいなのついてた。
きっとここがぬれたのだね。

まったり撫でさせるポーズのトラコ↓

他三匹の無事を確認。
そして帰宅したら

12箇所も薮蚊に食われていたショック!

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

近所のナナちゃん。叔母宅のトラ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。